ホーム » クッキング » グリーンティー-学ぶ実証済みの健康や減量の利点

緑色の茶-学ぶ実証済みの健康や減量の利点

緑茶は急速に1つは、世界中で最も人気のある飲み物、これだけだけど、素晴らしい味と汎用性を提供しているのになっている緑茶のメリットはあなたの健康とも同様である。 中国語くらいの時間が数千年のために提供している健康上の利益のための緑茶を使用している。 緑茶誇大広告ではなく、むしろその表示されて科学的研究によって支持されている緑茶の利点を、合法的な現実のものと測定。

緑茶は、非常に多くの方法で、なぜ緑茶利点は、本体であるエピガロカテキンガレートようカテキンポリフェノールが含まれます。 あなた方にも可能性が身体の健康な組織や細胞を攻撃することなく、すでに存在しないがん細胞を殺すカテキンは、体内のがん細胞の増殖を抑えるのに役立つことができる非常に強力な抗酸化剤として、エピガロカテキンガレート知っていることがあります。 カテキンはまた、心臓発作や脳卒中の発生を抑制し、血栓の予防が可能です。

緑茶はまた、感染症との戦いに加えて、慢性関節リウマチに関連付けられて痛みを軽減するためには、免疫システムの修復、および表示されても、心血管疾患の予防。 緑茶の利点は、人間の体の1つまたは2つの面に限定されていませんむしろ積極的に与える影響の全体的な健康と幸福。

もう1つは、考慮に値するされている緑茶の利点の人々減量を助けることにリンクされているが、緑茶、研究では、アメリカの臨床栄養とジュネーブ大学の実施した調査によるとされます。 研究の結論は男性が自分たちの食事の主食としての緑茶を与えられたが、彼らはより多くの重量を失い、焼いた人たちは食事に緑茶を採用していないより多くのカロリーをされました。 また、緑茶虫歯の戦闘と健康的なほほ笑みを促進することにリンクされている。 緑茶は細菌を破壊するのは、細菌を殺す能力が原因となる歯垢と膿瘍あなたの口です。

ECGCお茶でもあなたの代謝を高めるには、フリーラジカルを排除することができますが癌を引き起こすとあなたの体に他の害。 フリーラジカルは、早期老化につながるあなたの細胞を損傷することが、がんとあなたの体に他の損傷の開発。 抗酸化物質を緑茶で見つかった場合、若々しく健康的で、あなたが良くての全体的な改善感を与えることができます感じさせることに貢献することができます。

緑茶は、さまざまな方法では、安価で体の利点と素晴らしい味がする。 緑茶に多くの有機的に、それが完全に自然なものであり、生産され、身体に害を与えないことができます。 緑茶は、自然な甘さを味わっているが、ほかはほぼ快適な苦味のバランスを保ちます。 これは、それは一般大衆にアピールすることができる深さの多くの複雑な味がする。 これは新鮮なので、簡単に、それは簡単ですあなたの毎日の生活に緑茶を実装するために行われることで、すべてのお茶の利点を取得するので、誰でも、緑茶の余裕が、あなたの体が必要です。

共有し楽しみなさい:
  • Digg
  • Sphinn
  • del.icio.us
  • Facebook
  • Mixx
  • Google
  • De.lirio.us
  • Furl
  • Propeller
  • Reddit
  • StumbleUpon
  • Technorati
  • TwitThis
  • YahooMyWeb

いくつかのフィードバックをしたいですか?

WPのHashCashので電源